吉原 ハピネス【爆サイ】

吉原ソープランド最新情報はこちらから!!
このページで吉原ソープランドのNS情報が全て手に入ります!!吉原ソープランド総額料金・NS店情報・会員ID/PASS情報一覧
使い方・注意点料金は基本コースの一番短いコースでの総額料金を記載しております店舗名リンクをクリックいただくとその店舗に関する記事一覧をご覧いただくことが出来ます。各店舗AV女優嬢情報もこちらから会員ページがある店舗のIDとPASSが記載され
【2022年最新版】吉原超高級ソープランドで会えるAV女優嬢【総額80,000円以上!!】
23年版↓翡翠の夢女優名:梓ヒカリプロフィールおっぱい:Fカップスリーサイズ:B89 / W54 / H86身長:155cm詳しい女優情報はこちらから...
【2022年最新版!】吉原高級ソープランドで実際会えるAV女優嬢【総額80,000円未満~50,000円】
23年版↓ラブボート女優名:和楽ゆうかプロフィールおっぱい:Gカップスリーサイズ:B91 /  / 身長:165cm詳しい女優情報はこちらから源...
【2022年最新版】吉原中級~格安ソープで会えるAV女優嬢‼NS情報・総額料金【総額50,000円未満】
プレジデントハウス女優名:青山涼香プロフィールおっぱい:Dカップスリーサイズ:B85 / W60 / H88身長:160cm...

爆サイ


NO.5195863 2016/11/28 18:13
吉原 ハピネス

なかったので立てました
[匿名さん]


#3 2016/12/05 11:09
中だしなら、まいオススメ。
まい[匿名さん]


#42 2016/12/11 16:06
>>41
ひとみはわかるけど、あいなもNNなんだ。俺にはさせてくれないのはなめられてる?
ひとみあいな[匿名さん]

#43 2016/12/11 18:10
>>42
ダブル以上で入らないと、NNは無理だよ。

[匿名さん]

#44 2016/12/11 18:14
>>43
最初からダブルで先月は二回ダブルで入りました。でも生は断られました。即即はしてくれるのですが。

[匿名さん]


#79 2016/12/20 22:12
とわってどう?
とわ[匿名さん]

#80 2016/12/21 10:44
とわちゃんレポですよ!
程好い背丈でスレンダー、そして何とも言えないのが愛くるしいルックス!!
身体とアンバランスな女の子です!!
 クビレも半端なく、圧巻の桃尻には悶絶しちゃいます!
 見た目とのギャップと言いますか、清潔感たっぷりで、そして言葉遣いも丁寧です!! 
透き通るような美肌で大きな瞳・・・文句の付け様がない、なかなかこのレベルの女の子は存在しないかと思います!!オススメ!

[匿名さん]

#87 2016/12/22 16:12
とわレポがうそばっかりでわろた

[匿名さん]


#83 2016/12/21 18:30
まい情報!

隠れた名嬢というべきかな。良かったよ。
体は張りがあって、おっぱいもキレイ。

顔は普通に可愛いと思うぞ。、パネマジはない。天真爛漫。サッパリした性格。
割り切ってプレイしてる感じ。普通に感じるし、鳴きも上々。
リピ予定。

お薦めですぜ!!!

まいの名前が出てしまって残念がるネラーどもw
オキニ隠し撲滅だw
まい

[匿名さん]


#92 2016/12/25 21:49
みうちゃんは
献身的で気品、優しさ、癒し、綺麗さ、大人の色気・・・理想の女性です!!!

美貌に映えるバランスのとれたルックスに一目置かれ、スタイルの良さにも心を奪われますぞ!!

優しい雰囲気を持ち礼儀正しい女性でスタイルも抜群で御座います!!!
大人の色香を漂わせ、手入れの行き届いた白く美しい美白肌がとても魅力的!

さあ、思う存分遊びましょう!!!!
みう

[匿名さん]


#93 2016/12/26 08:20
アリスさんは業界最高の逸材と言えます!!!!
小さな顔立ちでパッチリ二重にアイドルオーラを放つ超美人。
癒し系で優しい笑顔が印象的。細身スレンダーな肢体からの張りのあるバストです!!!
後にはあなたが判断して下さい。
オススメですよ!!
ありす[匿名さん]


#94 2016/12/26 12:21
みなみ、ノーマークだったけど最近名前が出始めたし、グランプリ入賞してたね。ゆうか、まりん、みれなとかもだけど、書き込み全然ない嬢ばかりランキングしてる。
やはり良嬢は、みんな隠したいから書き込みすくなくてだんまりだな。
ランキングした嬢に順番に入ってみようかな。おきに隠し撲滅してやる。
お す す め活動は正当な行為だ。
みなみ[匿名さん]


#126 2017/01/11 18:08
ティナちゃんは
まばゆいばかりの光を放つオーラ!
ゴージャスな輝きを持ち見るもの全てを魅了する…そんな雰囲気を漂わせる女の子です♪(^O^)/
165cmの身長に均整の取れたボディスペック!!美美美!!美乳~~!!!
まさに『生唾ものの絶品ボディ』
男好きする体の代表格!!
サービスも素晴らしく満足度100パーセント間違いなし!
絡みつくつくキスキスキース!!
全てを搾り取られるような尺八奥義にまいってしまいますよ!!
ロングで3回も射精!!最高ですよ!!
前日予約しましょうね!!!
てぃな[匿名さん]


#128 2017/01/12 10:11
ゆうなを語ろう!
筋金入りの昇天テクニックを持ってます!
テクニックはすでに超一流クラス!!
そして!そして!そしてそしてそして!!
ガン見バキュームフェラだぁぁぁぁ!チンポが吸い取られるー!!!
もう既に予約困難の予感がしますね!!早めに遊ばないと後悔しますよ!!
ゆうな[匿名さん]


#135 2017/01/14 17:41
ななかちゃんレポだ!

HPの写真はモザイクではっきりいってわからん。
ルックスは写メの方が近くじゅうぶん美人。
スラリとしていてモデルのようだ。
プレイはキスをしながら、右手で愚息で左手で乳首というように三点攻め。
それにプラスして密着してくるから快感倍増。
初々しさはなく慣れているようだが、それが良い。
挿入中もキスしてきたりオッパイを舐めさせたりとエッチワールドに誘う。
放出したあとに膣での締め上げ攻撃で最後の一滴まで搾りとろうとする。
マジこれ気持ちいいです。
ななかちゃん お す す め!
偽レポではありません。 指名した方がいいですよ!人気嬢ですよ!
ななか

[匿名さん]


#136 2017/01/15 10:54
ここちゃん入りました
お風呂で少しDK→ベットに移動して69→DKしながら正常位→騎乗位→正常位 大満足でした。
どの体位でも豊満な巨乳のオッパイがブルンブルンと揺れ乱れます!
最後はDKしながら正常位で一緒にフィニッシュ!オススメですよ!
おすすめ
他にここちゃんに入った人はどんな流れのプレイ内容でしたか?オススメ!
ここ[匿名さん]


#137 2017/01/16 09:08
クソみたいな情報しかない

[匿名さん]


#142 2017/01/17 15:12
ここのマコ昔入ったけどサービス精神旺盛、性格良くてで満足だった
全くパネマジ無しで山本彩の美人顔を更に優しくした感じ
体もパネマジ無しのスレンダーでかなり抱き心地良かった
これぞおすすめの満足嬢!
まこ[匿名さん]


#155 2017/01/20 09:51
キキのレポでもどうぞ。

裸体はスリム。ほど良いサイズの乳は感度良し。全身性感帯らしく喘ぐ喘ぐ。
!予約必須ですよ!!早く遊びなさい!!予約困難!!

もういっかい♬もういっかい♬
キキを知らぬとは危機感が足りない!
喜々としてキキに入りなさい!
キーキッキッキ!キーキッキッキ!(笑)
キキ

[匿名さん]

#156 2017/01/20 10:06
>>155
なんのために意味のないおすすめ捏造レポ書き込んでいるの?

[匿名さん]


#159 2017/01/20 17:43
めぐるちゃんレポ、フェラは上手かったな、キスもお好きでな様子だったので、ここでプラスポイント。
合計2ポイントでリピはあり。フェラテクはあるし顔もまあ可愛いので一度位入ってもいいかもよ、俺は何度も入るけど。最高ですよ!
めぐる[匿名さん]


#171 2017/01/24 11:24
まいか入れないんだけどそんなにいいの?
まいか[匿名さん]

#172 2017/01/24 13:31
>>171
アッサリとしてますがサービスはしっかりします。Fも上手いし、ナカはキツくていいですよ。
オススメです! 前日予約困難の大人気嬢ですよ!

[匿名さん]


#180 2017/01/25 16:05

基本的にりみはロリでピカイチ‼ありすは綺麗系ではピカイチ‼これはマジ。この系統で右に出るもの無し‼ふたりとも頑張れ‼‼
お す す め ! ! ! !
りみ

[匿名さん]


#183 2017/01/25 22:03
乳首攻め上手い人っていますかね?

[匿名さん]

#184 2017/01/25 22:36
>>183
きょうか
きょうか

[匿名さん]


#179 2017/01/25 14:19
60人以上出勤に成ってるけど、何人がダミー出勤?
更に他店から応援呼んでるけど、そんなに部屋が、有るの?

[匿名さん]

#186 2017/01/26 01:33
>>179
7部屋だそうですよ。

[匿名さん]

#187 2017/01/26 01:37
>>186
五反田の話だよ

[匿名さん]

#188 2017/01/26 03:03
吉原って7部屋しかないのか知らんかった

[匿名さん]

#190 2017/01/26 14:18
>>187
五反田は、17部屋有りますよ。

[匿名さん]

#193 2017/01/26 15:26
吉原は8部屋やで
ソースは女子求人サイト

[匿名さん]

#195 2017/01/26 15:44
吉原は9部屋が正解。

[匿名さん]


#197 2017/01/26 21:41
みぃさんレポです。
顔=パネマジは若干ありますが、美人ですよ!。最近太ったので、パネルほどスリムではありませんが、決して樽ではありませんよ!まだ十分太っていないと通ずるレベル。
サービス=エロエロ。 混浴無・DK有
締り=緩くはない。きつい。 拙者の租チンでもユルユルではなかった。
満足でした。 ランキングするのは事実だと思います。オ スス メですよ!私と穴兄弟になりましょう。お す す め
みぃ[匿名さん]


#201 2017/01/27 13:02
まいか今日15時半から空きあるって書いてあるな
架空じゃないようだ
まいか[匿名さん]

#203 2017/01/27 19:45
マイカなんてただの巨漢デブだぞwww

[匿名さん]

#229 2017/02/02 11:41
まいかはデブ好きには満点。
ぽっちゃり好きにはグレーゾーン。
スレンダー好きには地雷。

[匿名さん]


#208 2017/01/29 10:10
みなみちゃんレポ。
クビレありーのキュキュキュとしてます。
そんでもってプリ尻。弱々しい感じの喘ぎサウンド。そこがなかなか妄想処女感があっていい。騎乗位ではカリだけを出し入れした焦らしテクに翻弄される。
たまらず正常位。苦しそうな顔でこれまた妄想処女感があっていい。
非常に楽しめる内容だった。お奨めです!!ランク外の良い女の子が結構いまっせ!!お奨めや!お奨めとよ!!お奨めでないかーい!!
みなみ[匿名さん]


#212 2017/01/29 19:18

つむぎタン。
背が高くおっぱい大きいモデルさんみたい。
一緒にいると本当に癒される。美人というより可愛いかんじ。
乳輪の形がきれい。リクエストに応えてくれる。後面座位では、反り返ったつむぎタンの姿に興奮。バックではてた。
裏かえす予定。ただ早番が主なので遅番に出金してほしい。
オススメですよ!!!予約した方がいいですよ!!
つむぎ

[匿名さん]


#236 2017/02/03 09:21
みらいレポ。
巨乳!形、張り、乳房の大きさと乳輪のバランスと全てが最高!
しかも腹筋が割れてます!あの豊満な胸に割れてる腹筋!
なんともアンバランスなエロさ!性格も優しく女神のようです!カリをぺろりぺろりと舐めるテクがうまいですよ!オススメ!
みらい[匿名さん]


#239 2017/02/04 17:46
ナツちゃん。
大きな瞳が印象的な美人で色っぽい!!88のDカップ!!
パッチリと大きな瞳に整った綺麗なお顔立ち、スレンダーでスタイル抜群のしなやかな敏感ボディ!!
そして!くびれ、美乳、美脚、美尻、男の欲望を満たす全てを兼ね備えた美女です!!!
美人で気品があり色気も兼ね備えた見た目とは裏腹に、ほんわかとした物腰柔らかい雰囲気の癒し溢れる女性ですよ!!

性格も非常に穏やかで、優しく微笑む表情が大変可愛く愛おしささえおぼえます!!

カリ首をチュッパ!チュッパ!と音をだしながら吸い上げるフェラが一級品ですよ!!
なつ

[匿名さん]


#243 2017/02/06 16:44
ミニーいってきたぜ。
色白の肌に揉み応えのあるおっぱいが魅力的。
さっきまで色白な美肌がベッドでは桃色になってた。
おっとりな性格からは想像も出来ないようなエロエロ竿舐めテクニックで骨抜き。
射精後の精液を搾るかのようにマン圧迫。ゲキチン。オススメですよ!!!前日予約しかないですよ!!!
ミニー[匿名さん]


#249 2017/02/07 10:07
ゆきなちゃんレポだ!
明るい性格なので会話がよく弾む。初対面なのに初対面でないかのように
会話が弾む。この時点で満足度が50%確定。
プレイはキスをしながら、右手で愚息で左手で乳首というように三点攻め。
それにプラスして密着してくるから快感倍増。
初々しさはなく慣れているようだが、それが良い。
ゆきなちゃん お す す め!
偽レポではありません。 指名した方がいいですよ!人気嬢ですよ!
ゆきな[匿名さん]


#259 2017/02/09 10:07

アズサさんは
いいですよ!!!
清楚で清純…礼儀正しくおしとやかな素晴らしいレディーです!!。
ビジュアル、スタイル、会話どれをとっても人気嬢です!!
まだあどけなさが残る可愛らしい笑顔、愛想が良く素直な天使が舞い降りてきました!!!
テクには驚くばかりですよ!!
あずさ

[匿名さん]


#262 2017/02/12 13:48
えいみちゃんレポだ!
とにかくしゃぶるのが大好きとの事です!!!
イッた後もいつまでもしゃぶってるそうですよ!!!
俗に言うお掃除フェラなのですが、最後の最後までザーメンをすいとり、愛おしそうに口に含むそうです!!
精液を取られ枯れ果てた肉棒をいつまでもはなさない淫乱女性ですよ!!
特に唾が大量に出るらしいので、タップリヨダレを垂らし、
入念に咥える姿に男は誰しもきっと我慢出来ないはずです!!
プレイはバックでつかれるのが興奮するということ、
そのバックでの鳴き声が激しいです!そして体をよじらせて喘ぎますよ!
ビジュアルも最高のえいみさんにハズレは皆無です!!

ウソレポではありません。お す す め ですよ!!!!
えいみ

[匿名さん]


#267 2017/02/17 15:55

いぶきちゃん新人割でこないだ入ってみたけど
初々しくて一生懸命でオジサン的にはぐっと来たわ
オススメだわんだわんだわわわ~ん
いぶき

[匿名さん]


#271 2017/02/18 11:33
ゆん!
身体細いから締り良し。顔は綺麗なおねぇさん!
しゃべりは気さくの楽しい会話、うっすらシャンプーの香りで興奮しますよ!美おっぱい!お す す め!
とにかく締り重視の人には向いてる、サバサバ系だがキスは濃厚!
ゆん[匿名さん]


#273 2017/02/19 06:41

ネネちゃんは
クールな見た目と違って
いちゃいちゃ系接客だったのでいがいだった。
そのギャップ感にチンコ反応ですよ!ネネちゃんを指名した方がいいですよ!!
ねね

[匿名さん]


#279 2017/02/21 04:48
みちレポート
献身的で気品、優しさ、癒し、綺麗さ、大人の色気・・・理想の女性です! 小柄ですが、存在感のあるCカップ!

美貌に映えるバランスのとれたルックスに一目置かれ、スタイルの良さにも心を奪われますぞ!

優しい雰囲気を持ち礼儀正しい女性でスタイルも抜群で御座います!
大人の色香を漂わせ、手入れの行き届いた白く美しい美白肌がとても魅力的!

さあ、思う存分遊びましょう!お す す め
みち

[匿名さん]


#284 2017/02/22 10:43
ひとみに1階で出くわしたことがある。ボーイと一緒だった。夜8時前だったからちょうど上がる時だったんだろう。生で見て、絶対に入ろうと思ったほど可愛くてスタイルも良かった。おすすめですよ!
ひとみ[匿名さん]


#296 2017/02/24 12:28
みなみはイッたふりの演技が下手。
挿れたらすぐビクビクさせてイッたふり。
みなみ[匿名さん]

#297 2017/02/24 12:42
みなみは顔と姫予約のやり取りがオススメ。

[匿名さん]


#299 2017/02/24 13:52
今日かずはちゃん予約取れたんだ♪
おまえらすまんな
ついでにプレミアムふれいでーのチケットも貰ってくるわ
かずは[匿名さん]


0 お役に立ったら押してやって下さい!