吉原ソープ「ブルーラグーン」の口コミ情報!!【ソープBBS】

吉原ソープランド最新情報はこちらから!!
このページで吉原ソープランドのNS情報が全て手に入ります!!吉原ソープランド総額料金・NS店情報・会員ID/PASS情報一覧
使い方・注意点料金は基本コースの一番短いコースでの総額料金を記載しております店舗名リンクをクリックいただくとその店舗に関する記事一覧をご覧いただくことが出来ます。各店舗AV女優嬢情報もこちらから会員ページがある店舗のIDとPASSが記載され
【2022年最新版】吉原超高級ソープランドで会えるAV女優嬢【総額80,000円以上!!】
23年版↓翡翠の夢女優名:梓ヒカリプロフィールおっぱい:Fカップスリーサイズ:B89 / W54 / H86身長:155cm詳しい女優情報はこちらから...
【2022年最新版!】吉原高級ソープランドで実際会えるAV女優嬢【総額80,000円未満~50,000円】
23年版↓ラブボート女優名:和楽ゆうかプロフィールおっぱい:Gカップスリーサイズ:B91 /  / 身長:165cm詳しい女優情報はこちらから源...
【2022年最新版】吉原中級~格安ソープで会えるAV女優嬢‼NS情報・総額料金【総額50,000円未満】
プレジデントハウス女優名:青山涼香プロフィールおっぱい:Dカップスリーサイズ:B85 / W60 / H88身長:160cm...

BBS-logo_20160628123913855.png


#1 匿名 2016-06-01 20:29:44
吉原ソープランド「ブルーラグーン」を語ろう!!
口コミ情報、体験談、体験レポ待ってます。

ショップページ
http://www.soap-bbs.com/yoshiwara/326/

ブルーラグーン


#3 匿名 2016-06-01 20:33:36
めいの爆乳Pカップが気になります。遊んだ人レポお願いします。
めい

めい



#7 匿名 2016-06-22 16:53:05
>>3
まあ予測してるだろうが、太いよ、全体的に(笑
でも爆乳はすごいから一見の価値あり。

サービスはわるくないし、テクあり、パイズリ気持ちよかった。


#14 匿名 2016-07-10 17:43:47
ブルーラグーンは白石みたいなきれい系が多くていい
白石

白石



#15 匿名 2016-07-10 19:23:15
ブルーラグーンはすずかとかナイスバディもいるよ!
すずか

すずか



#29 匿名 2016-08-08 20:02:31
優海はこれぞ女体って感じのいい体してるよ
優海

優海



#31 匿名 2016-08-15 10:51:50
HPで蘭子チェックしたんやけど全然出勤がないみたいやな。もう辞めてる?
蘭子

蘭子



#62 匿名 2016-09-08 16:20:30
伊代は相当キテるね!清楚美人でキス魔というのがいいね。
伊代

伊代



#64 匿名 2016-09-09 00:05:13
空は礼儀正しいとこがいいね。見た目だけじゃダメなんだよな
空



#68 匿名 2016-09-11 23:51:14
みるのミニマムなとこがたまらんですわい。小さい子だいすき
みる

みる



#69 匿名 2016-09-12 12:23:13
みるも次回入ってみたい。聞いた 限りではロリータのクセにかなりのテクニシャンだそうだ


#73 匿名 2016-09-13 20:45:38
白石は清楚系では超優秀なスペックだな。ケツがめちゃくちゃきれいだったし
白石

白石



#75 匿名 2016-09-15 05:08:04
伊代は一緒にいてホッとできる雰囲気もいいんだよな。黒髪の美人ってのもポイントかな。
伊代

伊代



#78 匿名 2016-09-16 01:37:00
やっぱみんな珠梨に入りたがりますよね。
やっぱり美形は強いですね
珠梨

珠梨



#79 匿名 2016-09-16 02:56:48
ここの空がロリータとの情報を確認しに行きました。
ちょいロリぐらいですね。
ただめちゃくちゃ性格良かったです
空



#81 匿名 2016-09-17 21:26:08
ゆかは匠のワザも疑似恋愛も両方楽しめるな。あれはいい女ですねえ
ゆか

ゆか



#87 匿名 2016-09-22 22:28:31
れなは綺麗な身体してますね。ボディラインは見惚れるくらい。
れな

れな



#93 匿名 2016-09-26 19:57:58
れなは色気あるよね。
これぞ風俗嬢って感じでオレは好みですね


#94 匿名 2016-09-26 20:17:00
写真とは別人みたいな嬢が出てきたからボーイに文句言うたら、「気にするな、この嬢だけやなくて皆ちゃうから」やて┐(‘~`;)┌


#95 匿名 2016-09-26 21:32:05
るなは前から気になってたけどやはり期待通りの美形だった。おっぱいもいい形してるな。
るな

るな



#106 匿名 2016-10-01 14:52:44
白石は常に上位ランカー。
白石

白石



#107 匿名 2016-10-02 19:51:52
みるは今回が2度目でした。
前回はお互い緊張もありましたが、
今回はリラックスさせていただき、
癒されました。
みる

みる



#109 匿名 2016-10-08 12:40:42
真琴は普通すぎる感じ。
写真との乖離については3割引きぐらいだな。
だまされたという気持ちにはならなかった。
サービスに関しても特に不快な思いをすることもなく、淡々と進行する。
悪い印象はないのだが、裏を返す気にはならなかった。
真琴


#114 匿名 2016-10-09 23:43:44
みるが最近はいい感じだな。ああいう小さい子は好きな人多いだろうな
みる


#116 匿名 2016-10-13 20:08:13
るなはエロいよ。身体もくびれがしっかりあるしケツもキュッとしててたまらんです
るな


#123 匿名 2016-10-19 23:07:46
キラはかわいい上に敏感。超エロい。これはリピしてしまいますわ
キラ


#126 匿名 2016-10-22 09:25:15
キラと真琴ってホンマに在籍してるんか?

#127 匿名 2016-10-22 18:49:49
>>126
え?ダミーの可能性ありですか!?
いつも予約とれない、とかですか?

#128 匿名 2016-10-22 20:15:03
ここは客寄せ用架空在籍嬢がいてるさかい気ぃつけや


#130 匿名 2016-10-23 11:56:25
りんはご奉仕上手だったな!メイド服が似合いそうと思った
りん


#135 匿名 2016-10-26 23:27:48
かおりが光り輝いて見える顔もおっぱいも最高だよ。
かおり


#136 匿名 2016-10-27 18:38:47
伊代よかったです。
あー思い出したらボキしてきたw
伊代


#172 吉原の匿名さん 2017-02-21 21:10:29
この店は出てくる写真が嘘だらけ。


1 お役に立ったら押してやって下さい!