吉原コスプレソープ「コスモス」@したらば掲示板

吉原ソープランド最新情報はこちらから!!
このページで吉原ソープランドのNS情報が全て手に入ります!!吉原ソープランド総額料金・NS店情報・会員ID/PASS情報一覧
使い方・注意点料金は基本コースの一番短いコースでの総額料金を記載しております店舗名リンクをクリックいただくとその店舗に関する記事一覧をご覧いただくことが出来ます。各店舗AV女優嬢情報もこちらから会員ページがある店舗のIDとPASSが記載され
【2022年最新版】吉原超高級ソープランドで会えるAV女優嬢【総額80,000円以上!!】
23年版↓翡翠の夢女優名:梓ヒカリプロフィールおっぱい:Fカップスリーサイズ:B89 / W54 / H86身長:155cm詳しい女優情報はこちらから...
【2022年最新版!】吉原高級ソープランドで実際会えるAV女優嬢【総額80,000円未満~50,000円】
23年版↓ラブボート女優名:和楽ゆうかプロフィールおっぱい:Gカップスリーサイズ:B91 /  / 身長:165cm詳しい女優情報はこちらから源...
【2022年最新版】吉原中級~格安ソープで会えるAV女優嬢‼NS情報・総額料金【総額50,000円未満】
プレジデントハウス女優名:青山涼香プロフィールおっぱい:Dカップスリーサイズ:B85 / W60 / H88身長:160cm...
吉原ソープランド&上野・錦糸町風俗掲示板 - したらば掲示板
吉原ソープランドと上野・鶯谷・錦糸町エリアの風俗店の秘密のアノことまで・・

1 :名無の素人童貞:2010/08/12(木) 18:10:25
*お店情報
ttp://www.tokuhou-kantoh.net/store/01202/
*吉原エリア情報
ttp://www.tokuhou-kantoh.net/search/l/list_a-3


1522 :名無の素人童貞:2015/12/14(月) 09:35:15
みおが気になるのですが、入ったかたおられますか?
みお

みお



1523 :名無の素人童貞:2015/12/20(日) 19:07:19
りのが気になるけどポチャなら入らない
りの

りの



1527 :名無の素人童貞:2015/12/23(水) 08:47:29
あやめ予約した
良い娘だといいなぁ
あやめ

あやめ



1536 :名無の素人童貞:2016/02/15(月) 12:01:19
まいんは名前の通り地雷だろ。
まいん

まいん



1537 :名無の素人童貞:2016/02/15(月) 12:14:46
>>1536
上手いけど地雷ではなかったな

1539 :名無の素人童貞:2016/02/16(火) 01:13:08
>>1537
なかなか予約取れないけど、どんなタイプの嬢だかだけでも、教えてくれると嬉しいです。

1540 :名無の素人童貞:2016/02/17(水) 18:34:24
どうせ予約とれないんだから聞くだけ無駄だろ

1541 :名無の素人童貞:2016/02/18(木) 00:06:56
>>1539
10点満点で、
ルックス…9点。アイドル系美少女。
スタイル…8点。スレンダー、ちっぱい。
トーク、感度…7点。まあそれなりの及第点。
あんなと同じく見た目重視ならいいんでないかい。

1544 :名無の素人童貞:2016/02/18(木) 01:28:11
>>1543
>>1542だが俺は既にまいん入った。上で点数書いてる人いるけどまぁ概ね同意。確かに可愛いが他にもオキニいるし、一
回入って満足したから俺はもういいよ。

1547 :名無の素人童貞:2016/02/21(日) 11:12:56
>>1544
昨日まいんに入ったが成程おっしゃる通りだった。
イチャイチャで感度良かったらドハマりするんだろうけどな。


1554 :名無の素人童貞:2016/03/02(水) 17:48:39
もうすぐあがられるあおばさんにやっと入れました。

パネルより柔らかなカラダですね。
スベスベの肌は巨乳のりくさん以来の滑らかさでした。愛らしい顔と性格で人気なのがよくわかりました。
確かに会話は途切れませんでした。でもわざとでなくホント会話が好きなんですね。

凄い感度ですね。びっくりでした。あんな感度は私の少ないコスモス歴で朝一のミキ姉さん以来でした。

お仕事始められて落ち着かれたら隔週ぐらいで戻ってくれないかな?



1568 :名無の素人童貞:2016/03/07(月) 17:18:21
ゆめさんに入れました。

階段で源氏物語を思い出す、雅な笑顔をいただきました。あおばさんの明るい愛くるしさとは、逆に大人しい愛しさでした。
肌はあおばさんに負けず劣らずスベスベでした。スタイルは昔のゆりなさんのようなスリムさでした。後ろから攻めると背中から腰のラインがとても綺麗でした。
プレイはこれもあおばさんの陽気なエロとは逆の静かに燃えるエロでした。Gスポットが前面にせり出している数の子天井なので狭く締められます。しおんさんのような技でなく元々が狭いです。それでもブロックなどせず受け入れてくれます。



1569 :名無の素人童貞:2016/03/07(月) 17:33:12
ゆめさんの続き

ビジュアルよりプレイを求める人にはとても良嬢だと思います。派手な感じ方はないですが積極的なので気づいたら狭さに逝かされてしまうと思います。パネルは湯気でメイクが落ちる前なのでビジュアルを求める人は予約合戦に参戦しないで貰えれば有難い、オヤジに優しい姫でした。
調子に乗って攻めてると逆にこちらの膝が笑います(爆)実際、コスモスでダブルヘッダー以来の疲労感でした(爆)
なので、次は桜の咲くころの登楼です。


1596 :名無の素人童貞:2016/03/19(土) 00:00:11
マインいいな
ルックスはダントツ
まいん

まいん



1602 :名無の素人童貞:2016/03/19(土) 15:16:12
そんなにまいん良いのか
余りに人気過ぎて入る気が起きない
隠れ良嬢ってのに当たりたい
感度と性格が良い娘誰がいませんかね?

1605 :名無の素人童貞:2016/03/19(土) 17:43:14
>>1602
あおば



1608 :名無の素人童貞:2016/03/19(土) 18:04:30
>>1605
あおばさんは確かに良嬢
あの明るさは好きでした


1611 :名無の素人童貞:2016/03/19(土) 19:33:43
>>1609
性格、感度、古い嬢で隠れているなら
少し丸いけど柔らかい感じが好きならりほ。
バックが好きならスタイルのいいまいか。
顔を選ぶ要素に入れてなかったのであえてこの二人。
まいかは性格も優しいし華奢なスタイルもたまに完売するのが頷ける良嬢だよ。
でも万人受けはしないと思う。
りほは忘れたころに美奈のようにひょっこり出勤するよ。
りほ

りほ

まいか

まいか



1623 :名無の素人童貞:2016/03/19(土) 22:07:06
さとみって愛人やってたんだろ?
それはまぁどうでもいいが顔は気になる
さとみ

さとみ



1625 :名無の素人童貞:2016/03/19(土) 23:07:24
乙葉もみおりも微妙そうだな
みおり

みおり



1649 :ぽんかすくん:2016/04/14(木) 23:46:10
ようやくれいこに入れたわー

予想していたイメージとちがって、ほんと醤油顔だった。
オキニ確定。



1665 :名無の素人童貞:2016/06/23(木) 15:13:48
れいこって
姫予約以外で入れるの?

1666 :名無の素人童貞:2016/06/23(木) 16:50:40
>>1665
店員に聞けよ
完売って言われるだろうけどw

1668 :名無の素人童貞:2016/06/25(土) 20:12:20
>>1666
可能性は低いけど、タイミング次第で無理ではない。
実際、俺は入れたので、頑張る価値はあるよ。。
あとは極希にでる、当日キャンセルだけど、ネットに張り付かきゃダメ?
ツイッターとかフォローした事ないから良く分からんのです。


1684 :名無の素人童貞:2016/07/30(土) 17:04:22
体験入店さん、入ってきました。
名前は「ゆずは」さんだそうです。
ホームページのテロップそのままの
スリムな美人のお姉さんでした。
安心して階段を上がって行ける
間違いのない細い綺麗な嬢でした。
逆にホントに素朴な感じが好きな人
にはゆずはさんは無しだと思います。
入ってすぐ脱衣を始めてくれるほど
積極的に進めてくれる嬢です。
エロさはメイサさんを思い出した
ほど煽られてました(笑)
ゆずは

ゆずは



1685 :名無の素人童貞:2016/07/30(土) 18:33:02
ゆずはさんのビジュアルは
綺麗なお姉さんです。和風なメイサさんとは違います。
メイクばりばりな夜の街でもナンバーになりそうです。
お顔の肌は少し荒れてますが、カラダはスベスベです。
ウェストのクビレは素敵です。バストはWebで……。

1686 :名無の素人童貞:2016/07/30(土) 18:48:17
ゆずはさんのプレイは
とりあえず任せておけば本人が判断してくれます(笑)
こいつは自分が攻めるか、それとも攻めてもらうほうがいいか(笑)

素人を装う嬢やホントの素人嬢とは違う快楽を追い求める嬢です。
感度はとてもいいので様子を伺いながら進めれば汗だくです。
見た目は違いますがメイサさんのエロさが好きならオススメです。
同じくエロいあおばさんよりも体力あるのでメイサさん寄りです。

1687 :名無の素人童貞:2016/07/30(土) 18:57:10
ゆずはさんの本番は
スリムなカラダなので「狭い!締まる!キツイ!」っす。
サイズとフィーリングが合えば大絶叫で応えてくれます。
どエスなので瞳と瞳を合わせながらどこまでも求めてくれます。
エスとエスのぶつかり合いは時間一杯まで続きます。
ご自分のエッチやムスコに自信のある方にオススメです。
イチャイチャ系ですから多少合わなくても満足させてくれます。


1691 :名無の素人童貞:2016/08/07(日) 13:18:24
ななさんの評価がかなり高いようですが、入られた方いますか?
なな

なな



1692 :名無の素人童貞:2016/08/07(日) 21:57:21
>>1691
かなり高い根拠が分からんが
ルックススタイル接客は良い
プレイと年齢は微妙

1693 :名無の素人童貞:2016/08/10(水) 06:56:32
>>1692
ありがとうございます。
年齢は20台後半って感じですか?
DK消極的でしたか?

1694 :名無の素人童貞:2016/08/10(水) 07:52:17
>>1693
年齢はそれぐらい。
DKはまあ普通。
プレイ重視なんで感度も普通だったから裏返さない。


1695 :名無の素人童貞:2016/08/13(土) 17:32:28
かれん良さそう
かれん

かれん



1696 :名無の素人童貞:2016/08/20(土) 23:20:33
ゆきのこ嬢はどうかな?
ゆきのこ

ゆきのこ



1697 :名無の素人童貞:2016/08/29(月) 03:15:08
りおんちゃんってどんな子です?
元モデルってことだから肌とスタイルは綺麗だと思うけど
りおん

りおん



1698 :名無の素人童貞:2016/08/29(月) 18:31:00
>>1697
ルックスまあまあ
接客良し
感度まずまず
ガリ好きならいいんじゃね?


1699 :名無の素人童貞:2016/09/05(月) 03:40:47
ひなさんか最近のベルさん入った方いませんかね?
ひな

ひな

ベル

ベル



1701 :名無の素人童貞:2016/09/14(水) 01:48:39
>>1700
少し前に入ったかえでさん

イメージと違って素朴な感じでしたが、笑顔が素敵でした。
トークは気遣ってくれますし、居心地良かったです。

多少肉付き良く、肌は少し荒れ気味でしたが、サービスはかなり良く、感度も抜群。

入って損はないです。



1722: 名無の素人童貞 :2017/01/31(火) 23:02:44
新人ゆりレポ。顔はかわいいくてスレンダー。以前川崎にいたらしい。ただ、サービス精神に難あり。こちらの口下手もあるけど、話が盛り上がらず、雰囲気がよくなかった。プレイも消極的で、結局不発でした。話術や雰囲気作りが上手でルックス重視な人向けで、自分には合いませんでした。

http://www.yoasobisoap.com/yoshiwara/cast/get/castCode/84303/

1725: 名無の素人童貞 :2017/03/07(火) 22:34:33
新人まりあ ロリと言うよりブサカワ系 キスが消極的で萎えたが舐め技は上手かった 前戯での反応は薄いが◯れてからの反応には目を見張るものがあって良し 駄菓子菓子裏は返さない


1727: 名無の素人童貞 :2017/03/28(火) 16:11:11
えりのレポありますか?

http://www.yoasobisoap.com/yoshiwara/cast/get/castCode/85912/

1739: 名無の素人童貞 :2017/06/15(木) 07:13:35
まりなレポ
22歳
体型ふつう
D寄りのCくらいで形が良い
ウエストくびれ
スタイルがすばらしい
肌がきれい
顔は中の中くらい(個人の感想)
鳴きは控えめだがかわいい
受けが好き
何度でも逝けるタイプ
裏は返すかもしれぬ

http://www.yoasobisoap.com/yoshiwara/cast/get/castCode/88108/

1755: 名無の素人童貞 :2017/09/17(日) 14:04:08
はるかレポ

年齢は表記どおり  顔は童顔だけど、綺麗系とも言える
6月入店で、まだ早番を数回しか出勤してない
コスプレに興味あり  思ったよりずっとスレンダー
肌は色白できれい  胸はどう見てもA
東北出身だけど、訛なし  話好きなのは照れ隠し
テクニックは残念ながら無い  受け派で、何回でもイケる
感じやすく、責められるのが好き  軽めのおもちゃも好きかも
バックから責められるが大好き
ヒンヌー教徒ではないので、とても残念だが裏は返さない
読みにくくてすまぬ

http://www.soapcosmos.com/girls/profile.php?id=880

1759: 名無の素人童貞 :2017/09/28(木) 20:33:11
りのレポ

1年半くらい前に入った
写真とは印象がずいぶん違う
おっとりした性格で、接客に難はない
胸はあるが、ややタレ気味で乳輪大きめ
おなかがちょいポチャ
テクニックは期待できない
鳴きは良い
入った当時、裏は返さないと思った記憶がある

http://www.soapcosmos.com/girls/profile.php?id=900

1760: 名無の素人童貞 :2017/09/28(木) 21:20:59
こころレポ

顔は綺麗系
接客は、話好きで客を飽きさせない
胸はD表記だが、実際はA
鳴きは良いが、あまり感じてなさそう
テクもあり、サービスも良いけど、自分にはちょっと痩せ過ぎかな…


1761: 名無の素人童貞 :2017/09/28(木) 22:18:02
そうレポ

体型はかなり細い
胸はA
恋人接客でとてもよい
話好き
昼職あり
声はアニメ声でかわいい
色々お願いしても嫌な顔せずにきいてくれる
スレンダー好きにはオヌヌメ

http://www.soapcosmos.com/girls/profile.php?id=778

1762: 名無の素人童貞 :2017/09/28(木) 23:04:11
ひなレポ

ルックス、スタイルともに悪くない
胸はCからDくらい
肌はきれい
カラコンをしてた
腕のリスカ痕がすごい
会話は普通に楽しくできる
プレイは楽しめたものの、裏は返さない

http://www.soapcosmos.com/girls/profile.php?id=719

1786: 名無の素人童貞 :2017/10/21(土) 13:36:32
恋(れん)レポ

実年齢25歳くらい?
広瀬アリス系というか、そっくり
東北出身
色白スレンダー
胸はBはある
胸とクリが弱い
割りと無口だが、優しく色々聞くとしゃべる
フェラは悪くない
オラオラ系は苦手
アナルも苦手
趣味のためにお金を貯めたいようだ
オキニが退店したので、たぶん裏返す

http://www.soapcosmos.com/girls/profile.php?id=896

1787: 名無の素人童貞 :2017/10/22(日) 07:27:27
恋て、ちょっと不思議ちゃんだよね


1801: 舐め師 :2017/11/03(金) 15:54:52
あのレポ

年齢は30前くらいか? 肌は色白でもち肌、ほくろなし
やや出っ歯気味だか、気になるほどではない
ボブのよく似合う綺麗系
胸が非常に柔らかく、将来的には萎びてしまうだろう
テクもあり、サービスも良い 特筆すべきは、そのエロさ
クンニが大好き クリはやや大きめ
前から後ろから大喜びで何度もイク もちろんおもちゃも好き
清楚さはないけど、エッチ大好きな子と持てる技の限りを尽くして試合をしたい人向け M痴女といったところか?
昔の彼氏にみっちり仕込まれたらしい
アドレスもらったけど、裏返すのは要検討
だがしかし、決して悪くはないよ
次は、恋を裏返すかもしれん

http://www.soapcosmos.com/girls/profile.php?id=936

1812: 名無の素人童貞 :2017/11/12(日) 09:49:51
みおりレポ
サイズはスペック通り
顔はスッビンな「いまる」な感じ
サービス手抜き無し、フェラより手こきの方が上手くて何度も発射しそうになる
胸、クリ、中、全身が性感帯、何をしてもどこを触ってもビクンビクンと激しく反応
余りに激しく身を捩るので、クンニし続けられない
挿入するとさらに激しく身体を動かし、チンチンが抜けてしまう
奥行き狭い、入口も狭い
締まりはめちゃくちゃ良く、入口の狭さと合わせてもぎ取られそうに痛い
痛くて逝けない
Sな人には最高かも

http://www.soapcosmos.com/girls/profile.php?id=677

1816: 舐め師 :2017/11/13(月) 12:19:24
うたレポ

黒髪ロングで色白中肉 年齢は23位か?
菜々緒を若くして、清楚でマイルドにした感じ
北関東出身
お土産を持っていくと喜ぶ
まだソープに慣れてない が、逆にその初々しさが好感が持てる
大人しいので、笑わせなくてもいいから色々と話しかけて、しゃべらせた方がよい
胸は、Dのお椀型 揉み心地は良い
責められる方が好き テクはまだまだこれから
真面目そうだけと、責められるとエロくなる
吉原にはまずいないタイプ
辞めないことを祈る
オキニ決定(オキニ隠しはしない主義)


1822: 名無の素人童貞 :2017/11/16(木) 12:46:30
良レポが続いてるので5ちゃんから拾ってきたの転載。

まゆ
ルックスは可愛い系。店の写真はモザイク無しでパネマジも無し。
かなり可愛い部類。声もハイトーンのいわゆるアニメ声?に近いかな。
ブログの写真は盛ってるっぽい。加工と言うよりメイク気合い入れてる風。

脱毛パイパン。かなり童顔でJKでも通用しそう。
基本、NG無しでDKも濃厚。感度も鳴きも良い。
かなりスレンダーだけど、胸が残念。多分A。
タイプ的には、「そう」にかなり近い。
胸(そうはB~C)、いちゃいちゃ度はそうのがちょっと上だけど、そんなには変わらない。
年齢はまゆのが若そう。
ルックスは個人的にはまゆのが上。
ちっぱい行けるならオススメ。おっぱい星人なら避けた方が良い。

http://www.soapcosmos.com/girls/profile.php?id=943

1824: 名無の素人童貞 :2017/11/16(木) 16:43:10
そうは、痩せててAパイだったけどな
アドレスもらったが、おっぱい星人なので、裏返さなかった

http://www.soapcosmos.com/girls/profile.php?id=778

1833: 名無の素人童貞 :2017/11/27(月) 01:08:04
ここの女の子に
ルックス重視ならまいちゃんと紹介されました。
実際は友達なのでしょうね。
紹介文通り、少しギャルっぽいですが可愛くて明るいです。胸はCかな?って思いましたが感度は良かったです。
鳴きは普通でしたが、なんせタイプの顔でしたので攻めてて楽しかったです。
裏返そうと思います。

http://www.soapcosmos.com/girls/profile.php?id=959

1839: 名無の素人童貞 :2017/12/03(日) 21:26:25
まいレポ
顔は派手目でキャバ嬢にいそうな感じ
好みは人それぞれあるけど、95パーセントくらいの人は可愛いと評すると思う
カラダはややムッチリで細身とは言い難いが決して太くはない
俺にとっては、顔も身体も人生で5本の指に入るほどのどストライクだった

サービスも積極的で申し分無かったが、プロ意識はなさそうだから、本人の気分や体調次第かも知れない
お仕事キッチリタイプではなく、キャバ嬢あたりを持ち帰ってヤってる感じ

個人的な総評としては満点
しかし、出張で来てるだけだから裏を返せないのが残念


1849: 舐め師 :2017/12/18(月) 15:45:44
りんかレポ

現役のナース  年齢は23くらい?
明るくて話好き
スレンダーだが、ガリガリではない
ウエストもしっかりくびれている
胸はCの美乳  乳輪やや大きめ
笑うと歯茎が出るのがやや気になる
受けが好き  責められると感じやすい
テクはまあまあかな
中は名器と言えるかもしれない
おもちゃの経験はない
裏を返すかというと、正直迷う
次は、恋かみつばをバイブで責めてみたい

http://www.soapcosmos.com/girls/profile.php?id=977

1860: 舐め師 :2018/01/03(水) 15:28:29
みつばレポ

大学3年生
神戸弁がかわいい
かなりの美形 キス多めのイチャイチャ接客
胸はA型 幼児体型に近い 
この店のプロフのCは、実寸Aと思って間違いない
テクはある 受けも攻めも可
ただ、あまり感じてなさそう
中は狭い
どこかの店でかなりの修行をしたと思われ
ハズレを引いたとは思わないが、裏は返さない
コスモスは、安定のランカーに入った方が間違いないのではないか

http://www.soapcosmos.com/girls/profile.php?id=966

1 お役に立ったら押してやって下さい!