吉原ソープ「バッキンガム」を語ろう!!レポもね。【ソープBBS】

吉原ソープランド最新情報はこちらから!!
このページで吉原ソープランドのNS情報が全て手に入ります!!吉原ソープランド総額料金・NS店情報・会員ID/PASS情報一覧
使い方・注意点料金は基本コースの一番短いコースでの総額料金を記載しております店舗名リンクをクリックいただくとその店舗に関する記事一覧をご覧いただくことが出来ます。各店舗AV女優嬢情報もこちらから会員ページがある店舗のIDとPASSが記載され
【2022年最新版】吉原超高級ソープランドで会えるAV女優嬢【総額80,000円以上!!】
23年版↓翡翠の夢女優名:梓ヒカリプロフィールおっぱい:Fカップスリーサイズ:B89 / W54 / H86身長:155cm詳しい女優情報はこちらから...
【2022年最新版!】吉原高級ソープランドで実際会えるAV女優嬢【総額80,000円未満~50,000円】
23年版↓ラブボート女優名:和楽ゆうかプロフィールおっぱい:Gカップスリーサイズ:B91 /  / 身長:165cm詳しい女優情報はこちらから源...
【2022年最新版】吉原中級~格安ソープで会えるAV女優嬢‼NS情報・総額料金【総額50,000円未満】
プレジデントハウス女優名:青山涼香プロフィールおっぱい:Dカップスリーサイズ:B85 / W60 / H88身長:160cm...
http://www.soap-bbs.com/yoshiwara/

#1 匿名 2016-07-20 21:16:06
吉原ソープランド「バッキンガム」の評価・評判など、情報交換スレです!!
指名料なし!若い娘から人妻・熟女までわかりやすく選べるお店!
口コミ情報、体験談、体験レポを集めてます。ご協力お願いします。

ショップページ
ttp://www.soap-bbs.com/yoshiwara/311/


#2 匿名 2016-07-20 21:24:19
爆乳AV女優の友崎亜希、今はここにいるんだね。
前の店に行った時は、アラフォーのはずだけどウエスト細くて感心した。
当時は乳首NGだったけど、それ以外は満足、てかAVのファンだったから内心めちゃめちゃ感動したよ。

久しぶりに会いに行こうかな。入ったらレポりますので、他の方もレポよろ。



#3 匿名 2016-08-15 15:39:56
ここはほぼ熟女店って感じですね。

#4 匿名 2016-08-15 15:41:22
>>3
まあオバサンが多いけど、その点を理解して入ればオススメですよ。
30ちょっと前の若い嬢もいるしね。


#5 匿名 2016-08-28 20:00:04
友崎亜希さん、なかなかのマニアックな爆乳ボディ、サービスイマイチだけど。


#6 吉原の匿名さん 2016-11-23 18:50:23
ぶっちゃけ可愛い子はいますか?

#7 吉原の匿名さん 2016-11-23 19:14:13
>>6
みなみさん良かったよ。
ルックスよし、スタイルよし、サービスよしの三拍子しろってる。

もちろん巨乳だからぽちゃむちなので細身好きには向いてないかも。
でもエロいなかなかの身体してるからおすすめです!!

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/buckingham/girlid-8885522/

#9 吉原の匿名さん 2016-11-23 19:21:43
しいなレポ

元NO1、今もランカー、サービスとテクは抜群です。
なかなかにハードなプレイをしてくれます!!

顔は好き好きだけど、あまり期待せずに、
写真から予測できる通り、体系は結構太めです。

でも結局しっかりがっつり3回抜かれて大満足でした(笑)
ソープを堪能できるのでおすすめですよ。

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/buckingham/girlid-528185/

#10 吉原の匿名さん 2016-11-23 19:24:05
しいなさんはエロいよね~


#13 吉原の匿名さん 2017-03-15 17:53:37
あすかってどうですか?
余り書き込みが無いもので、教えてもらいたいです。

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/buckingham/girlid-15518481/

#14 吉原の匿名さん 2017-03-20 18:42:04
あすか、乳も身長も横にもでかいよ。でも抱き心地は最高!


#15 匿名希望◆5LswMp58eDjMvX0 2017-06-24 21:46:17
友崎亜紀レポです。
2013年頃ですが、あの体型とavで見られるような感度の高さが好きで指名しました。
結論から言うとサービス精神は無く、何より彼女が情緒不安定で最低の気分で店を後にしました。
彼女の態度は深夜のコンビニたまにいる不貞腐れた店員のようで、1秒でも一緒に居たくないと思わせてくれる人柄でした。
他のサイトで高評価されるコメントをみるのですが、友崎さん自身もしくは関係者が火消しをしているとしか僕には思えません。
自分の目で見たものを信じる、が僕の信条なので人に警告するのも矛盾する気もします。
しかし、少なくとも僕にとっては最低○○の体験でした。

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/buckingham/girlid-495743/

#31 くろくろ◆L.S91DOmBi1udr/ 2017-10-14 22:42:43
しいなさんいいですよね。すこし太めですがぽっちゃりずきにはたまりません。サービスも最高です。

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/buckingham/girlid-528185/

#33 吉原の匿名さん 2017-10-16 19:00:59
>>31
しいなさんは間違いないよね!ポチャ好きにはたまらん逸材!


#34 吉原の匿名さん 2017-10-17 16:18:11
>>18
ほとんど本業があるからからソープは適当にやってるって
江口さんもそうですか?

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/buckingham/girlid-17530998/

#35 吉原の匿名さん 2017-10-18 18:26:13
>>34
江口さんは確かサバサバ系の巨乳のお姉さま、安定のサービス、ただしイチャイチャ好きには物足りない、って感じの書き込みあったような。

#36 吉原の匿名さん 2017-10-19 13:26:19
>>35
機械的、流れ作業&キカイダ―

#39 吉原の匿名さん 2017-10-30 20:11:59
>>35
まさしくその通り!だけど一つだけ取り柄が有るとのことです。
 玩具でのお遊び、見ただけで笑顔、喜び顔らしいです。
普通の遊びに飽きた御仁、これから玩具を試したい方、玩具大好き人には
 堪らない答えられないそうです。一度お試しになられては如何でしょうか。

#42 吉原の匿名さん 2017-11-11 13:58:28
江口さんは、普通のプレイは唯淡白で面白味が無いようです。
物と強さに自信のあるお方は面白いらしいです。
 マニアックなお方も好きらしいです。
面白いお遊びが出来るようです。


0 お役に立ったら押してやって下さい!