【吉原】一力茶屋【高級ソープ】@したらば掲示板

吉原ソープランド最新情報はこちらから!!
このページで吉原ソープランドのNS情報が全て手に入ります!!吉原ソープランド総額料金・NS店情報・会員ID/PASS情報一覧
使い方・注意点料金は基本コースの一番短いコースでの総額料金を記載しております店舗名リンクをクリックいただくとその店舗に関する記事一覧をご覧いただくことが出来ます。各店舗AV女優嬢情報もこちらから会員ページがある店舗のIDとPASSが記載され
【2022年最新版】吉原超高級ソープランドで会えるAV女優嬢【総額80,000円以上!!】
23年版↓翡翠の夢女優名:梓ヒカリプロフィールおっぱい:Fカップスリーサイズ:B89 / W54 / H86身長:155cm詳しい女優情報はこちらから...
【2022年最新版!】吉原高級ソープランドで実際会えるAV女優嬢【総額80,000円未満~50,000円】
23年版↓ラブボート女優名:和楽ゆうかプロフィールおっぱい:Gカップスリーサイズ:B91 /  / 身長:165cm詳しい女優情報はこちらから源...
【2022年最新版】吉原中級~格安ソープで会えるAV女優嬢‼NS情報・総額料金【総額50,000円未満】
プレジデントハウス女優名:青山涼香プロフィールおっぱい:Dカップスリーサイズ:B85 / W60 / H88身長:160cm...
吉原ソープランド&上野・錦糸町風俗掲示板 - したらば掲示板
吉原ソープランドと上野・鶯谷・錦糸町エリアの風俗店の秘密のアノことまで・・

1 :名無の素人童貞:2012/11/07(水) 14:56:26

【風俗Wiki】一力茶屋
ttp://wiki.livedoor.jp/yoshiwarawiki/d/%b0%ec%ce%cf%c3%e3%b2%b0
(PC/Mobile共通URL)

吉原高級ソープランド復活!?
情報交換していきましょう。


164 :名無の素人童貞:2015/03/03(火) 15:48:39
みなみもNSだったな。
まじ最高だわ。
みなみ

みなみ



173 :名無の素人童貞:2015/05/14(木) 14:15:53
みなみはNSもNNもないぞ!
いい加減なこと書くな!


176 :名無の素人童貞:2015/07/21(火) 11:37:37
スレタイでは高級店って謳ってるのに、激安店になっちゃったんだなここ


191 :名無の素人童貞:2016/01/08(金) 12:21:46
もこAV始めたって聞いたけど芸名は何ていうの?
もこ

もこ



194 :名無の素人童貞:2016/01/10(日) 14:44:38
1/12ここなの妹、みおデビューの口あけゲット!さらに姉のここなを続けてゲット!
姉妹ドンブリでどんな変態な事してやろうか考えたら、もう股間がはち切れそうだ!
まず、みおにはイラマで口内発射からスタートして、激しいピストンで壊しちゃおう。その後のここなは2度も出した後だから、多分、なかなか立たないし、逝けないはずなので、妹のが気持ち良かったと責めて楽しむかな。
まあ、せっかくだから、もう少し考えよう。
みお

みお



200 :名無の素人童貞:2016/05/08(日) 22:11:16
ましろ写真通り??
ましろ

ましろ



202 :名無の素人童貞:2016/06/14(火) 23:49:24
あやねこの間入ったけどちょっと臭かった気がする…
あやね

あやね



204 :名無の素人童貞:2016/07/13(水) 18:35:34
すみれ濃厚サービスらしいですけど入った人いますか?
すみれ

すみれ



205 :名無の素人童貞:2016/07/13(水) 18:36:53
ここってパネマジ具合はどうですか?
とりあえずHP見るとフェイスラインを削ってるのは分かるのですが…


206 :名無の素人童貞:2016/08/08(月) 18:16:49
瞳ランカー落ちしたな
瞳



207 :名無の素人童貞:2016/08/25(木) 13:45:50
まことの予約が取れないのは何故?
まこと

まこと



208 :名無の素人童貞:2016/09/14(水) 11:54:36
↑たまにぐらいだけど一応出勤してるんだね
ただの空在籍なのかと思ってた


209 :名無の素人童貞:2016/10/03(月) 17:18:48
ひなたの喘ぎ声おかしくない?
ひなた

ひなた



220: 名無の素人童貞 :2017/02/03(金) 15:56:40
れいかはワールドからの移籍?

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/ichiriki/girlid-15607802/

221: 名無の素人童貞 :2017/02/24(金) 17:42:16
ここって高級店じゃなくなったんですね
今度は激安店ってえらい変わりよう


243: 名無の素人童貞 :2017/06/21(水) 12:31:41
新人の「かりん」のルックスどうでしょうか?

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/ichiriki/girlid-17666953/

247: 名無の素人童貞 :2017/08/11(金) 11:11:23
>>243
もはや新人ではなくなってからお相手してもらいましたが、
ルックスは、上・中・下でいえば「上の下」くらいです。
あくまでも個人の感想です。


251: 名無の素人童貞 :2017/09/27(水) 17:16:14
みやこってブルゾンちえみ似なの?

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/ichiriki/girlid-18427041/

253: 名無の素人童貞 :2017/10/31(火) 19:08:24
羽衣おばさんで参った

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/ichiriki/girlid-13732872/

255: 名無の素人童貞 :2017/11/29(水) 11:23:15
みやこに入った 先にここを見ておけば入ってなかったが後の祭りだ。

レポるよ。 美人で色白で若い(21歳)のだが 人見知りで 客と気持ちを合わして時間内を楽しくやって行こうと言う
気持ちに欠ける。 視線を合わせたがらない 目線は下向きで無表情 冷たい顔をした綺麗な人形さんのようだ。

感度は低くまた 感じないようにしている気もする。 こちらが話題をふらない限り会話の沈黙が続く。
18から川崎で「風業」をやり続けているので なんだかんだと業界3年のベテランだ。

若くて 色白で 美人で無表情 学生時代のいじめによる心の傷がそうなっちゃったようだ。

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/ichiriki/girlid-18427041/

257: 名無の素人童貞 :2017/12/04(月) 15:33:30
ランキングにみやこが入っている。  ネット指名も込みなのだろう。  

おいらもルックス 巨乳 白肌で惹かれて入ってみたものの・・・・ 笑わない日本人形のようで接客が残念だった。

リピでは 本数は上がらないだろう。


256: 名無の素人童貞 :2017/12/04(月) 01:25:04
ななこ
巨大地雷踏んだ。ここ見ておけばよかった。DB。能面。皆が書いてる通り。
写メ日記に騙されてはいけない。日記の写真とは全く違うよ。
カラダの前も後ろもボツボツだらけ。産毛が剛毛。サメ肌な感じ。
胸無し。色気無し。やる気無し。時間内にスマホ5回くらい見て打ち込みしてた。それも行為中も!
洗体無し。シャワーすらさせず、半分しか溜っていないぬるいフロに直接入れと指示。
あそこが臭くて辛かった。顔のところまで臭ってきて開始10分で帰りたかった。こんなの初めて。
なんで一力に居られるんだろう?


259: 名無の素人童貞 :2018/01/11(木) 16:42:15
純奈
スタイル良かったし、お話ししやすい感じだった

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/ichiriki/girlid-19060808/

0 お役に立ったら押してやって下さい!