吉原ソープ「Club夢」の体験レポ求む!!【ソープBBS】

吉原ソープランド最新情報はこちらから!!
このページで吉原ソープランドのNS情報が全て手に入ります!!吉原ソープランド総額料金・NS店情報・会員ID/PASS情報一覧
使い方・注意点料金は基本コースの一番短いコースでの総額料金を記載しております店舗名リンクをクリックいただくとその店舗に関する記事一覧をご覧いただくことが出来ます。各店舗AV女優嬢情報もこちらから会員ページがある店舗のIDとPASSが記載され
【2022年最新版】吉原超高級ソープランドで会えるAV女優嬢【総額80,000円以上!!】
23年版↓翡翠の夢女優名:梓ヒカリプロフィールおっぱい:Fカップスリーサイズ:B89 / W54 / H86身長:155cm詳しい女優情報はこちらから...
【2022年最新版!】吉原高級ソープランドで実際会えるAV女優嬢【総額80,000円未満~50,000円】
23年版↓ラブボート女優名:和楽ゆうかプロフィールおっぱい:Gカップスリーサイズ:B91 /  / 身長:165cm詳しい女優情報はこちらから源...
【2022年最新版】吉原中級~格安ソープで会えるAV女優嬢‼NS情報・総額料金【総額50,000円未満】
プレジデントハウス女優名:青山涼香プロフィールおっぱい:Dカップスリーサイズ:B85 / W60 / H88身長:160cm...
http://www.soap-bbs.com/yoshiwara/

#1 匿名 2015-05-07 23:22:11
吉原ソープランド「Club夢(ドリームグループ)」の話題で盛り上がろう!
口コミ情報、体験談、体験レポ、お店の評価や評判など、有意義な情報交換しよ。

ショップページ
ttp://www.soap-bbs.com/yoshiwara/274/


#3 匿名 2015-07-02 21:32:20
初めて潮吹きをマジマジと見せてくれた西田さんに近々お礼参りに伺います
西田

西田



#4 匿名 2015-07-02 23:24:14
>>2
お主の言う通りだが、スタッフじゃないから安心汁ww
すぎやまさん、全身性感帯だから、どこいじっても美味しい汁が出てくるよ。
杉山

杉山



#5 匿名 2015-07-03 15:16:19
たしかに杉山は可愛い!顔が可愛くてタイプ!即即だしサービスも良い。


#6 匿名 2015-07-03 15:50:23
西田さんもなかなか良い。ルックスもスタイルも良いし、抱き心地の良い肉感。プレイは濃厚で締りと濡れ具合が良くてコスパ最高!!ただし接客とサービスにはもう少し丁寧さが欲しい。
西田

西田



#19 匿名 2015-07-13 22:24:08
Lカップのからさわ情報ないですか?
唐沢

唐沢



#25 匿名 2015-07-15 15:38:44
夢って基本2・3回線普通って噂聞いたんですけどまじっすか?

#26 匿名 2015-07-15 23:47:21
結構普通に2回はやってるねw
人それぞれだけど、かなり満足出来るはず。


#27 匿名 2015-07-16 05:47:25
安室はルックス、ボディーはたいした事ないけどフェラや舌技が凄い。
今まで会った嬢の中で一番かも。マットは初心者マーク全開でがんばれって感じだけど
S◯X中のエロさはハンパない。恋人接客希望のやつにはオススメ。
安室

安室



#52 匿名 2015-07-28 14:42:01
はじめまして。
こちらで、巨乳でまさに淫乱といったらどなたでしょうか?

#53 匿名 2015-07-28 18:31:48
>>52
エロさなら、にしださんがいいです。
爆乳なら、からさわさんがいいです。
後は自分の好みでどうぞ。

唐沢

唐沢



#55 匿名 2015-07-29 17:55:23
>>54
唐沢って本当のモノホンの超巨乳だから、
楽しめると思いますよ。
ベッ◯の上でブルンブルン揺れまくりますしね。


#72 匿名 2015-08-01 21:17:12
一条って子写真見たらすげぇ好みなんだけど
出勤予定がでてなーい!!
マジ情報も欲しい!
一条

一条



#73 匿名 2015-08-01 23:56:30
>>72
一条は確かキャバやってるとか。
会話も弾むし、結構初めてでもしっかり楽しめる。
なかでもあの身体は食べ応えある。


#77 匿名 2015-08-03 10:38:29
ロリな子を発見したw
赤星って声も見た目もまんまロリだなw
赤星

赤星



#78 匿名 2015-08-03 22:37:04
>>77
あの喘ぎ声は反則ですねww


#87 匿名 2015-08-15 03:55:23
一条はややポチャだけど抱き心地がいいんだよ~。
胸はすげえやらかいしプ◯イの方も積極的!
オレは好きな嬢でランクイン。
一条

一条



#88 匿名 2015-08-17 15:59:34
西田嬢レポ(^^♪
騎○位は最高のしまり&啼きでございました
スタイル意外といいの知らなかったです。
西田

西田



#91 匿名 2015-08-18 10:37:35
赤星レポ最新ないですか?
赤星

赤星



#92 匿名 2015-08-18 12:22:31
赤星ちゃん、俺と音楽の趣味が一緒だったのはビックリした。
あ、レポねw
一応タバコ吸う子だけど、かってに吸うこともないし凄く気配り出来る子
出戻り姫だけど、もともと人気高い子だったからその辺プレイもきたいして良し
基本出勤が週2ってことがネックかなぁ


#95 匿名 2015-08-19 20:29:27
西田嬢レポ
巨乳+癒しを求めるものには当たり
部屋に入る、服脱ぐ、体のエロさと美人顔がいきなり立たせてくれる
その後Mットで潮吹きw自分で気持ちいいって言ってたw
ベ○ドでもハ○潮。
西田

西田



#107 匿名 2015-08-23 12:45:34
高嶋最高❗️ねっとりフェラも好いけど、体の具合がたまらない
高嶋

高嶋



#108 匿名 2015-08-23 16:34:19
唐沢レポだよw
情報通りスタイル上々、顔も可愛い、OLさんだからやっぱ妄想しちゃうわ
あれでテクもあるしかなりおススメ、いまのとこリピ予定バリバリっす!
唐沢

唐沢



#109 匿名 2015-08-23 17:41:56
>>108
追加しますね
唐沢さん、なかなかのパイオツですよ
Lカップって言ってたんですけど、よくわからないサイズw
もう挟まれる、ぶたれる、揉まれる(笑)なんでもアリっす。


#113 匿名 2015-08-24 23:26:46
ベッドのみだけど安室ちゃんと濃厚な時間を過ごしてきました。
若い頃に彼女と過ごしたような気持ちになり、最近役立たずの愚息が
2回もいけた事に男としての自信を取り戻せました。
あのひと時は忘れられません。
安室

安室



#123 匿名 2015-09-12 16:19:30
井川さん、顔良い、スタイル良い、何よりエロい。もっと話題になっても良い嬢だと思う。
井川

井川



#126 匿名 2015-11-12 16:33:13
評判の一条さんに凸

顔は抜群、サービス精神旺盛、即即、
美人な顔を見ながらするセックスは最高!
締りも良いし、綺麗なア○コしてた。



#127 匿名 2015-11-17 19:14:31
吉永ってレポ上がらないけどどんな感じなんだろう?
吉永

吉永



#130 匿名 2015-12-10 11:25:39
安室さんフェラ上手すぎ。
口の中に魔物が住んでたよ(笑)
安室

安室



#131 匿名 2015-12-12 04:45:31
>>130
あの子のフェラ凄いよね。
ねっとりディープもバキュームも出来るからフェラだけで十分楽しめる。あとは何気に名器持ち。狭くてキツイから挿れただけですぐに暴発してまうわ。

#132 匿名 2015-12-18 17:19:08
安室さんと竹下さんで
迷ってるんだが、アドバイスを頂ければ幸いです。

#133 匿名 2015-12-18 23:39:57
>>132
アナルしたいなら竹下。フェラを堪能したいなら安室。
二人とも童顔だけど、竹下の方がロリ感強いかな。
安室の方が濃厚なsexが出来て大人っぽい。
竹下はマイペースというか自分の流れがあるけど、キャリアが長い分トータルそつなくこなすかな。
その点、安室は素人感が抜けず正直どんくさい。

#134 匿名 2015-12-19 01:57:02
>>132
安室の方はソープスタイルとおすすめ嬢にレポ上がってるよ。竹下のレポも探したんだけど全然ないね。


#136 匿名 2015-12-20 23:06:58
高野さんエロかった。
大人の色気ムンムンだったよ。
高野

高野



#137 匿名 2015-12-31 14:09:19
栗田やった方いますか?
栗田

栗田



#141 匿名 2016-07-14 17:21:22
武井ちゃんイイよ!顔も可愛い方やと思う。
身長も高くて身体もデカい、垂乳だけど悪くない、
お仕事テキパキ系でしっかりがっつり抜いてくれる。
感度良くて鳴きも可愛いから攻めても楽しめる。
武井

武井



#142 匿名 2016-07-14 17:36:57
今岡さんは、ドラム缶体型で全体的にデカい!乳もデカい!
でもデブなの?って聞かれると、デブ手前かなぁ~って感じです。

顔は写真よりおばさん顔だけど、愛嬌あって性格も良くて、トータル可愛いよ。
サービスも良くてテクあり、とにかく気持ちよくしてくれるからおすすめです。



#150 匿名 2016-07-26 06:10:58
>>142
今岡入ったらガチガチのデブだったわww
よく言えばかなり張りのあるデブかなぁ〜。
笑いのツボが浅いのかキャッキャとよく笑う、好印象。ベッドもマットもまぁまぁ。ノーマルプレー好きで楽しく遊ぶならオススメ、デブ承知でな。毎日ピックアップされている辺りでお察しをw


#143 匿名 2016-07-14 18:45:11
滝沢レポ。

顔は好き好きで、めっちゃ可愛い!とは言い難い。
まあAKBの指原莉乃を薄顔にした感じかな。

巨乳でむっちりボディ、サービスやテクは普通、
2回戦ありでトータルの満足度は悪くなかった。



#144 匿名 2016-07-14 19:03:50
伊沢レポ

顔は写真通り、年齢は30~くらい。
サービスはベテランの域、テクも○

特筆する点はないけど、悪くはない。



#145 匿名 2016-07-14 19:20:31
上杉レポ

顔が大きい、ガタイも大きい、雰囲気は柳原可奈子です。
ちょいぽちゃ爆乳、適度なむちむち、左腕にリスカ、舌ピアスあり。

話し方がちょいおばさんっぽいけど、明るくて良い娘です。
え~、以上です(笑)



#147 匿名 2016-07-14 19:58:25
安室レポ

顔はアレで、デブなのに胸も小さい(苦笑)でも、
性格は大人しくて従順、サービスはめっちゃイイ!!
テクニシャンで締まりキツい、凄く濡れて吸い付きも良い!

「この不細工が~」って思いながらプレイに挑み・・・、
結果、何発も抜かれまくる。最後は満足して帰る(笑)

見た目はアレだけど、濃厚で情の深いセックスができるよ。



#148 匿名◆XLZGXv396.pBeY. 2016-07-17 21:54:37
 八木レポ

HPから消えましたがw、某店に一時移籍するとかw。

ドタキャンも多いとの噂もあるけど、1回目で逢えました。

パネマジというより髪型から違うベリーショートww。目は大きく、色白。
顔自体の修正はほとんどないかなww。

Iカップの100は、鑑賞にも、触りがいも、もみほぐしがいも十分。
152と小柄で、パイ〇ン、巨乳で、ウエストも締まっていたようでww、大衆店では上物だと思う。

騎〇位で1回戦だけだったけど、中が狭く、ほどなくいかされた。

評価が分かれそうなのは性格で、パネルや見た目と違い、少年のようなところかな(笑。やや面食らうが、そういうものだと思えば可愛らしいものだがww。



#149 匿名 2016-07-18 16:07:21
CLUB夢の黒沢の情報求む
黒沢

黒沢



#151 匿名 2016-07-26 06:19:34
安室レポ
最近は出勤していないようだが、レポやオススメ嬢通りFは上手いが段取りが悪すぎる。特に時間・マットNG・脱衣アシスト無し・騎乗苦手。帰りの送迎の中、思い返すとFがねっとりで丁寧だがやっぱ顔と年齢が…裏は返さないがアクシデントが多い、いろんな意味合いで楽しい嬢ではあったかなぁ〜
安室

安室



#153 ドリアン助川◆g.Ga5jlQQR525W0 2016-08-16 03:33:07
唐沢、確かに乳はデカいが、Lカップは大嘘。せいぜいG程度。しかも腹がやばい。やばい。やばすぎる。横から見たら、バストトップよりも腹の方がずっと前にある。くびれがない、なんてもんじゃない。肉塊。
プレイはまあ積極的だが、なんつーか、清潔感がない。歯が汚いし。顔は怖い気ある顔なんだけどな。
N○嬢だけど、まともな衛生観念がないっぽいから、病気の巣窟なんじゃないかな。イソジンうがいもこっちから要求するまでなかったし。あの歳でこれは、ちょっと引いたわ。

まぁ、まともな感覚の人は、唐沢はやめといたほうがいいっすよ。乳でかいだけなら、同じ値段で他になんぼでもいる。



#154 ドリアン助川◆g.Ga5jlQQR525W0 2016-08-16 03:35:56
× 怖い気
○ 可愛げ

失礼しました


#155 匿名 2016-08-25 23:06:01
黒沢は縦もデカイせいか、全体的にゴツイ。胸はブログの写メほどないし、実物の顔は写メのようなシャープさがなく、やっぱりゴツイ。

若くてノリも良いので、ギャル好きには良いのかも。

DGの中のギャル系では黒沢が一番ホスピタリティーがある。



#156 匿名 2016-08-26 11:03:58
俺の中でDG不細工ランキングNo.1の安室さん。
不細工だし、スタイル悪いし、ババァだし、段取り悪いのに、なぜか中毒性が高く結局リピーターになってしまった俺。

地雷要素満載なのに、極ウマFと濃厚セックスと癒しの接客で毎回満たされてしまってる。

安室のせいでブスの免疫力高くなったよ(笑)



#158 匿名 2016-08-27 11:20:18
高嶋レポ

ルックスは高島彩を大人にした感じ。体型はこのグループだとスレンダー。
デブではない。仕事出来るテクニシャンだが、完全お仕事系ではなく、受身にもなってくれ毎回楽しませてくれる。少し年齢はいってるが美魔女だから問題ない。



#159 匿名 2016-08-28 12:03:48
黒沢ちゃん可愛い

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/club-dream/girlid-13562717/

#160 匿名 2016-08-30 22:03:52
宮沢さん辞めたのか?

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/club-dream/girlid-16038497/

#161 匿名◆QfqHyjyAUcCPWF. 2016-08-31 21:13:02
宮沢さん太客とできて辞めたらしいよ。
何回も入って店外頼んでだめで2枠とかけっこう入ったのに他にも2枠とか3枠入る太客いたらしくてそいつと付き合ってるのかもね。
男好きのつねに男いなきゃいけないタイプな感じだよね。


#170 匿名 2016-10-13 21:25:55
羽川レポ

巨乳、というか全体的にでかいw
でもエロエロムード作りが上手いので、プレイスタイルと豊満ボディがマッチしてなかなかいい。
接客も丁寧で、よく気が付くいい子って感じ。年齢はアラサーかな。
顔は沖縄感満載、かなり濃い。

トロピカルエロテロリストと命名。

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/club-dream/girlid-13551355/

#177 吉原の匿名さん 2016-11-27 18:34:45
真中レポ

顔はまあまあ可愛いよ。
どうせポチャ好き以外は入らないだろうけど、
垂れ気味巨乳で全体もデカい。ぽちゃむちむちです。

愛嬌は抜群、会話も弾むし、楽しい雰囲気でセックスできる。
サービスは積極的、なかなかのテクニシャン。元デリらしい。
もちろん抱き心地はめっちゃ気持ちよい。

結局しっかりがっつり3回も抜いてもらったので大満足でした。
おっぱい星人なら一度は入ってみるとよかろう。
ちなみに自分は裏返してます。

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/club-dream/girlid-14184698/

#178 吉原の匿名さん 2016-11-27 18:39:54
>>177
たしかにそんな感じデカいよね。あと腹回りもすごいよね(笑)


#179 吉原の匿名さん 2016-11-27 18:44:39
高野レポ

エロカワ系の熟女です
見る角度でちょい麻木久仁子はいってると思う。

性格は優しい、
スタイル・サービス・テク、全部良い。
受け攻めOK、マットも上手、良嬢ですよ!!

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/club-dream/girlid-13560168/

#181 吉原の匿名さん 2016-11-27 18:47:16
>>180
高野嬢のエロさは半端ないよ。エロい美魔女の最高峰です


#185 吉原の匿名さん 2016-12-09 03:19:26
前々回3位、前回1位だったからどんなもんだろうと入ってみたが、ま〜太い客をお持ちなんだろうなぁ〜な黒沢嬢。
ソープ歴が実年齢では考えられないぐらいのキャリアだもんで、ソープテクはそれなりにあるよ。あと気遣いもね、それなりに。
ただ裏を返すかって言われると、他のお気にが全員入らなかったら・・・とかそういうタイプの子かな。若いのにダークな世界を知ってるかのようなトークしてたしwバストサイズとブログの痩せて見える写真は俺以外にも騙されちまったやついそうだけどなw

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/club-dream/girlid-13562717/

#188 吉原の匿名さん 2016-12-19 02:55:55
黒沢ちゃん肥りすぎでした。
恋人プレイなんだと思うけど、俺には合いませんでした。
なんの話でも出来るって意味のホスピタリティならあるかも知れません。
ただ思ってたより身長も高く横幅もかなり大きかったので、その時点で今回は諦めてました。
会話もプレイもスムーズで、恋人ごっこのような感じです。そんなに濃厚ではなかったです。
胸も小ぶり…と言うか他のお肉が大きくて…orz
ですが色白で整形のステマばりのお顔もキレイでした。

#195 吉原の匿名さん 2017-05-20 22:03:25
ん〜イマイチだったぞ黒沢ちゃん
ダイエットブログ見たけど痩せたら良いと言うもんじゃあない
特筆の必要は無さそうだが少しダークな雰囲気を感じた
先輩方の言う眺めのいいお尻は、過大評価かなぁと
ごくごく普通の子です

#197 吉原の匿名さん 2017-05-30 19:51:55
>>195ですが追記。
ダイエットブログを若干煩わしく感じてしまっただけで、黒沢ちゃんが普通体型といった訳ではないので悪しからず。
ダルダルボディてよりはムチムチです。肉厚フェチなら大興奮間違い無いです。


#199 吉原の匿名さん 2017-06-12 18:39:24
ニュー安藤

若くてルックスはそこそこ、あとは好み次第。
おっぱい大きいけど体系は普通、デブじゃない。

性格優しくていい感じ、
サービスやテクも可もなく不可もなく、
抱き心地もいいし、ハズレじゃない。

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/club-dream/girlid-17483031/

1 お役に立ったら押してやって下さい!